てぃーだブログ › イイじゃん!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月25日

出演アーティスト情報:2 「隼(jun) 」

『イイじゃん!」Vol.4 〜青空市場〜

出演アーティスト情報:2

隼(jun)

出演時間
1ステージ・11:00〜
2ステージ・17:00〜


プロフィール

沖縄を拠点に全国でライブ活動を展開する
シンガーソングライター。
1981年生まれ、愛知出身。 
ギター及び三線での弾き語りスタイルを主として
力強くも優しい歌声で癒しと楽しい時間を届ける。

ドラマー志望だった経緯もあり、多彩に楽器を操り
音源製作まで自らの手で行うマルチミュージシャン。

県内CMに楽曲提供を行うなど、オリジナル曲は
もちろん、ポップスから沖縄民謡とレパートリー
豊富に熱いライブを展開中!



  


Posted by iijyan at 18:08Comments(0)

2013年04月23日

出演アーティスト情報:1 「W-D4」

『イイじゃん!」Vol.4 〜青空市場〜

出演アーティスト情報:1

W-D4

出演時間
1ステージ・12:00〜
2ステージ・13:00〜


プロフィール

2008年地元、滋賀で結成。

2009年には拠点を沖縄に移し、LIVE活動・ラジオ番組
・フェス出演など、ライブバンドとして約4年間活動。

2012年8月、さらに多くの人達へ想いを発信し
届けるため拠点を再び滋賀、更に活動範囲を全国へ

変わらないために変わり続けてきた彼らが、
結成当初より変わらずに持ち続けているCOLOR は、
心躍らせる軽快なrhythm・心に響くLyricや
ジャンルを超えたStyle...ニュージャンルともいえる
W-D4 サウンド♪ これが、W-D4 唯一無二の武器となり、
そして走り続けている。
まだまだ続く、W-D4 story から目が離せない。

http://w-d4.jp/


  


Posted by iijyan at 22:45Comments(0)

2013年04月19日

『イイじゃん!』Vol.4 〜青空酒場〜 出前ブースメニュー決定!

屋台の他になんと出前ブースまである今回の『イイじゃん!』
メニューも決まったので発表します!


・サンテリア
「ジャークチキンライス」「スペアリブ」
「ガトーショコラ」「チーズスフレ」

・まほろば
「まぜ麺」

・一軒目
「唐揚げ」「チキン南蛮(おつまみ)」
「焼鳥丼」「焼肉丼


出前もとろう!  


Posted by iijyan at 20:45Comments(0)

2013年04月07日

青空酒場〜出前店舗決定!〜

『イイじゃん!』Vol.4 〜青空酒場〜
出店店舗の他に出前ブースも追加されました。


注文すればイイじゃん!

・まほろば「まぜ麺」

・一軒目「丼もの」「唐揚」「チキン南蛮」予定

・カフェサンテリア 「メニュー検討中」


詳細は後日、発表いたします。
  


Posted by iijyan at 13:57Comments(1)

2013年04月06日

〜青空酒場〜ライブのタイムスケジュール

『イイじゃん!』Vol.4 〜青空酒場〜
ライブのタイムスケジュールを発表します。


11:00~JUN
12:00~W-D4
13:00~W-D4
14:00~12<トゥエルヴ>
15:00~モンキーバナナーズ
16:00~12<トゥエルヴ>
17:00~JUN
18:00~東京H


アーティスト情報などは後日発表します。  


Posted by iijyan at 16:57Comments(2)

2013年04月01日

『イイじゃん!』Vol.4 〜青空酒場〜 開催決定!

ついに12月以来の屋外イベントが決定しました!

テーマは青空酒場、酒とグルメの屋台祭り。
バンドや三線など様々なジャンルのライブもあります。
入場は無料!

場所は公設市場近くの「にぎわい広場」
日時は5月5日(日)11:00〜20:00

(大雨の場合は翌日5月6日(祝)に延期)

ゴールデンウィークの青空の下で美味い酒と料理を
昼間っから呑んでもイイじゃん!

日本酒は十四代や初夏にぴったりのシャンパンのような発砲日本酒など、
泡盛は請福、ビールはオリオンを揃えてお待ちしております。

料理も那覇市内の美味しい店舗が集結!
沖縄料理から東北そして世界と多国籍にお届けします!

テントと椅子もたくさん用意していますので、
まったりゆったり、楽しんで下さい。

お酒やバンド、店舗情報などは今後、このページで更新します。

  


Posted by iijyan at 19:43Comments(0)

2013年04月01日

『イイじゃん!』vol.3 〜山口の酒とふぐ三昧〜  当日の模様

3月16日(土)に割烹 潮で行われた『イイじゃん!』vol.3 〜
山口の酒とふぐ三昧〜は満員御礼で大盛況でした。

山口県から取り寄せたふぐと5種類の日本酒の絶妙なマッチングに
多くのお客様に喜んでいただき、
スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

次回は5月5日(日)屋外で大きなグルメ祭りを行います。
詳細は今週中に発表しますので乞うご期待!!!
































  


Posted by iijyan at 10:56Comments(0)

2013年03月15日

明日開催!!!〜山口の酒とふぐ三昧〜 日本酒ラインナップ

『イイじゃん!』vol.3 〜山口の酒とふぐ三昧〜

ついに明日の開催になりました。

お酒のラインナップをご紹介します。

今回は最近、東京の日本酒マニアの間でも大人気の酒井酒造の
「五橋」など出します!
沖縄じゃなかなか呑むことが出来ないですよ〜。

他にも人気の獺祭、東洋美人など山口県の
豪華ラインナップを揃えています。

日本酒ラインナップ

五橋 純米酒

長陽福娘 純米酒 直汲み生原酒

原田 特別純米 

獺祭 純米大吟醸 

東洋美人 純米吟醸 酒未来

以上でお待ちしております!

尚、予約制につき、予約なしのお客様の入店ができません。
ご了承ください。

  


Posted by iijyan at 18:34Comments(0)

2013年03月09日

『イイじゃん!』vol.3 〜山口の酒とふぐ三昧〜

『イイじゃん!』vol.3 が来週末に開催されます。

今回のテーマは〜山口の酒とふぐ三昧〜

格安でふぐコースと山口県の日本酒を飲み干しましょう!

日時:3月16日(土)

一部:17:00〜19:00
二部:20:00〜22:00(満員御礼完売!)

二部は予約定員締め切りとなりました。
一部は若干空きがございます。

予約:問い合わせは
wasyu.iijyan@gmail.com

割烹潮:098-861-5117
までお願いいたします。
3月13日(水)締め切りとなります。

会場:割烹 潮

会費:5000円(料理代・税込)

お酒:ワンショット300円
五橋・東洋美人・獺祭・長陽福娘・原田の五種類

メニュー:ふぐコース
煮こごり、皮のサラダ、てっさ、唐揚げ、てっちり、雑炊

山口県のフグと日本酒を楽しみましょう!
  


Posted by iijyan at 17:39Comments(0)

2013年02月10日

『イイじゃん!』vol2 準備中

15:00のオープンに向けて準備中です。
殻付き生牡蠣もお待ちしておりますよ。












  


Posted by iijyan at 15:01Comments(0)

2013年02月08日

今週の日曜日ですよ。『イイじゃん!』Vol.2〜広島の酒と肴を呑みあかせ!〜 

今週の日曜日2月10日(日)に迫った
『イイじゃん!』Vol.2〜広島の酒と肴を呑みあかせ!〜は
15時〜21時の時間帯いつでも入店可能(出入り自由)です。

昼間に呑みたい方は昼間に
夜呑みたい方は夜に
昼から夜ずっと呑みたい方は全ての時間帯に


場所は「てっぱん酒場おうちあそび」
http://ouchiasobi.ti-da.net/
沖縄県那覇市松山1−8−3
問い合わせは098−863−9913まで

日本酒はショットで300円
宝剣    純米大吟醸 限定中汲み
雨後の月  純米吟醸
老亀    長期熟成
竹鶴    純米にごり
富久長   八反草75
龍勢    夜の帝王
神雷    特別純米 八反錦
美和桜   純米 八反錦

広島料理は
殻付き生牡蠣 早いもの勝ち!なななんと!1ヶ100円
(売り切れの際はご了承ください)

広島お好み焼き 700円
おつまみサイズ 600円
広島の珍味   100円〜
他にも広島菜、でべら、たこせん、いか天
など準備しています!

みなさま、お待ちしております。

  


Posted by iijyan at 14:19Comments(0)

2013年02月01日

『イイじゃん!』Vol.2 〜広島の酒と肴を呑みあかせ!〜

2月10日(日)15時から『イイじゃん!』Vol.2
〜広島の酒と肴を呑みあかせ!〜を行います。

場所は「てっぱん酒場おうちあそび」
http://ouchiasobi.ti-da.net/
沖縄県那覇市松山1−8−3 098−863−9913

日本酒はショットで300円
宝剣    純米大吟醸 限定中汲み
雨後の月  純米吟醸
老亀    長期熟成
竹鶴    純米にごり
富久長   八反草75
龍勢    夜の帝王
神雷    特別純米 八反錦
美和桜   純米 八反錦

広島料理は
生牡蠣 なんと!1ヶ100円
広島お好み焼き 700円
おつまみサイズ 600円
広島の珍味   100円〜
他にも広島菜、でべら、たこせん、いか天
など準備しています!

春を迎える沖縄で美味しい酒と料理を楽しんでも『イイじゃん!』







  


Posted by iijyan at 20:07Comments(0)

2012年12月04日

『イイじゃん!』Vol.01閉幕

『イイじゃん!』Vol.01 雨が続いた3日間でしたが、
大盛況の上、閉幕することができました。

雨の中、来ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

雨天のためにライブパフォーマンスはほとんど中止になって
しまいましたが、『イイじゃん!』Vol.2で音楽も含め更に
盛り上げて行いたいと思っております。

今後のイベント情報などもこのサイトやfacebookページで
告知しますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

今月、このブログサイトもリニューアルしますので、
よろしくお願いします。

『イイじゃん!』はこれからも沖縄で
日本酒を楽しく呑むのをコンセプトに
面白いことをじゃんじゃんやっていきます!












  


Posted by iijyan at 18:07Comments(0)

2012年12月02日

『イイじゃん!』vol.1最終日スタート

今日も『イイじゃん!』スタート!
雨も防げるテント席も拡大してお待ちしております。
午後は晴れるとの予報なので、みなさん、最終日、遊びにいらしてください。



  


Posted by iijyan at 11:42Comments(0)

2012年12月01日

『イイじゃん!』2日目

今日も元気に『イイじゃん!』スタート!

豚汁も登場!

小雨が降ってもテント席ございます。



  


Posted by iijyan at 13:03Comments(0)

2012年12月01日

『イイじゃん!』初日

本日、『イイじゃん!』初日を無事に迎えることができました!

雨の中、たくさんのお客様にご来店いただき心より感謝申し上げます。

明日は11:00から美味しいお酒と豚汁を用意して
お待ちしておりますので、お誘い合わせの上、遊びに来てください!

後、二日間も楽しく盛り上げて行きます。















  


Posted by iijyan at 03:23Comments(0)

2012年11月30日

『イイじゃん!』初日スタートします!

準備ほぼ完了しました!
少し雨降っていますが、小雨なので大丈夫!
テント席も準備したので、ゆっくり飲んでください!

  


Posted by iijyan at 16:37Comments(0)

2012年11月30日

明日『イイじゃん!』初日を迎えます。

ついに明日は『イイじゃん!』初日を迎えます。

このようなイベントが出来るのも、沢山の方々の支えのおかげです。
スタッフや友人、運営の皆様に心より感謝しております。

お酒も揃い、おつまみの準備も好調!

明日は17:00スタートですので、お仕事帰りなどに
良いお酒を飲みに遊びに来てください!

天気は曇りのち雨ですが、『イイじゃん!』パワーで
吹き飛ばします!

皆様、よろしくお願いいたします!


  


Posted by iijyan at 00:04Comments(0)

2012年11月29日

出演アーティスト情報.6 「オスマン・オランド・ビングル」

出演日 11月30日(金) 12月1日(土)

西アフリカ ガーナ共和国出身。
1988年来日。

遠方への連絡手段に使われていた「トーキングドラム」や、
漁師に伝わるコンガの原型「パロゴ」の奏者。

全国各地のイベントに出演するほか、学校・保育園・老人ホーム
・TV・ファッションショー等での演奏を行う。

また、毎年代々木公園で開催されるイベント
「ANTARU FESTIVAL」の総合プロデュースや
ワークショップの企画運営を務める傍ら、
母国ガーナでの保育園設立を計画、
講演やチャリティー活動を行なっている。

現在は沖縄に移住、那覇OPA隣りでキッチンカー
「ANTARU CAFE」を営む等、日々忙しく活躍中。

http://ameblo.jp/antaru/


  


Posted by iijyan at 14:35Comments(0)

2012年11月28日

おつまみ紹介「燻製島豆腐」

『イイじゃん!』酒の肴として、沖縄県中城郡の
島豆腐、池田食品の燻製島豆腐(スパイス)味を
皆様に楽しんでいただきます。

この燻製島豆腐、燻製の風味がとても良く
日本酒のお供にぴったり!

是非ともご賞味ください。

他にもイカゴロなど珍味も出るので、乞うご期待!

池田食品ホームページ
http://ikedasyokuhin.com/

  


Posted by iijyan at 22:46Comments(0)